てぃーだブログ › PEEK-A-BOW! › Pony O. Cheer Bow  ヘアゴム

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月14日

ponpon flower ♪










Ponpon Flower
満開ですョ!





















ponpon felt flower
2個セット 
大 約直径6センチ
小 約直径4.5センチ
ゴム・クリップ・ヘッドバンドにも可能です。







  



2015年07月04日

pony o ! cheerbow !











Pastel pop * Pony O !

パステルポップのポニーテールホルダー
細いリボンにちょこんとついたフラワー
高い位置のポニーテールでcute
























 



Pastel pop * Pony O !
¥400


ポニーテールホルダー
パステル 9mmリボン
長さ約22センチ
パーツのみ限定フラワーのため
オーダーの際のフラワーパーツは
相談になってしまいます。





参考画像












  



2015年06月10日


2015年05月18日

pony o ! cheerbow !








沖縄の夏 到来!!
この夏はアップスタイルを楽しんじゃおっ







PEEK-A-BOW ! オリジナルPony O ! !

フリルを取り入れてふんわりカラフルに仕上げました




































シリーズのゴムやクリップタイプもcute♡!!













フリルPony O ! !  price ¥600
ダブルリボンゴム2piece set price ¥400
シングルリボンミニクリップ 1個 price ¥200







  


2014年04月01日

テイルホルダーの使い方♪








おはようございます
ピッカボウakkoです
本日は、先日紹介しました
新作のポニーテールホルダー
使い方をレクチャーしまーす







フリフリりぼんが可愛ぃホルダー
ロングタイプです







                    レクチャーとはいいましたが







ポニーテールにただ結ぶだけww
簡単ですね
ただ、ホルダーだけでポニーテールを作ると
ふりふりがジャマをしたり、結び目がうまく上にならない
ということがあるので、
最初に目立たない色のゴムでポニーテールをつくり
その上からホルダーを固定すると
簡単でキレイです







        フリフリがふんわりしてて優しい感じです
          いろいろなカラー組み合わせで
           ポップにもフェミニンにも変身




半ポニーにしてみたらこんな感じ
むすめのはちょいとバサッてますが ^^ ;










ショートタイプなら2コ重ねてボリュームアップで
ホルダーするのもcuteですョ
髪の量や長さなどバランスをみながら
アレンジを楽しんでくださいね








  


2014年03月21日

テイルホルダー♪







テイルホルダー 
パフ2コセットです






      キャンディヘアに。ポニーテールに
       元気ガールズに大変身できちゃいます!





ポニーテールには2コ使いでボリュームUPも
アレンジがたのしめます♪ 









こちらは長めのポニーテールホルダー





ジャンプするたびフリフリゆれます




          おしゃれに着飾ってcuteに変身しましょ




こちらもイベントに持っていきます




 

  ↓↓↓ 遊びに来てね ↓↓↓
  私も出店しまーす





  happyクラフト雑貨市 in 北谷ドーム

   日時:2014年3月22(土)
      11:00~16:00(5h)


     沖縄最大級のイベントです!
  ★入場無料★

  イベント公式ブログ
   http://okinawahandmade.ti-da.net








  


2014年01月31日

お知らせ♪










おはようございます
PEEK-A-BOW ! です

週末の学芸会や週明けの九州修学旅行に
むすめたちもウキウキの我が家です
中学の修学旅行は、わたしも思い出がいっぱい
幼なじみと集まると、修学旅行の話題が出るときには
いまだに思い出しては毎回のように
お腹をかかえて笑うほどw
かれこれ25年経っても思い出は色あせないな~
(25年もたってしまったのか・・・( ̄∠  ̄|li ) )
一生の宝です
そんなそんな年齢に長女も成長したんだなぁ。。。
なんてつくづくびっくりさせられます
むすめにもたくさんの楽しい思い出を作って
帰ってきてほしいですね



さてさて。お知らせです

あす2月1日より、しばらくお休みしていた恩納村の
恩納の駅なかゆくい市場さんにて
レンタルBOXを再開します。
5月いっぱいまでの4か月間。
可愛ぃと思えるようなベビキッズのアクセを
心をこめてお届けいたします
よろしくお願いいたします
ぜひ、沖縄へご旅行、北部へドライブの際は
なかゆくい市場へ遊びにきて下さいね~

PEEK-A-BOW ! akko



 

     ↓↓↓ 遊びに来てね ↓↓↓
      私も参加しまーす

     happyクラフト雑貨市 in 北谷ドーム

    日時:2014年3月22(土)
       11:00~16:00(5h)


      沖縄最大級のイベントです!
    ★入場無料★

   イベント公式ブログ
    http://okinawahandmade.ti-da.net




  


2014年01月11日

フラワーゴム♪










フェルトのフラワーゴム

カラーも豊富に作りました
2コタイプはこんな風にセット
つないだリボンをカットして使ってくださいね。
ポニーテールに2つ重ねてみたり
髪を2つに分けてキャンディスタイルに
いろいろアレンジを楽しんで!
プレゼントにもおすすめですョ










  


2014年01月08日

フラワーゴム♪








フェルトのフラワーゴム









                          キラキラストーンが光ってcute






                        2つ重ねても







道ばたに咲いたお花をつみとって
髪に飾るような感覚で











フェルトのあったかフラワー
ゴムタイプ作りました。
ポニーテールやトップアップなどの
ヘアスタイルにおすすめ!
また、2コ使いでキャンディスタイルにも

1コ単品
2コセットを用意しました。
プレゼントにもおすすめですョ








  


2013年07月24日

レース*ポニーテールホルダー♪










ナチュラルなレースにストーンをあしらってみました









              ポニーテールホルダーです    

















  


2013年06月11日

ミニゴム♪









定番ミニクリップのゴムバージョン








       無くしてしまうのが心配な保育園使いに







hughug_mam 看板ムスメのまろんちゃん
いつもありがとー!











  


2013年05月23日

ポニーテールホルダー♪








年中愛されドットリボン









              長くのびた髪をまとめて








                  cuteなロックスタイルを楽しみましょ              














PEEK-A-BOW ! 定番
ドットWリボンの
ポニーテールホルダー
cuteなカラーそろいで
Tシャツとの相性もバツグン
毎日使いに重宝アイテムです。


三女もお気に入りのアクセ
保育園の後半から長い髪にあこがれ
のばし続けてやっと
ポニーテールが結べるように
高い位置にポニーを作り
お気に入りのホットピンク&レッドのリボンを
トップに飾っていくのが
ここ最近の学校スタイル
先生や友達に可愛いと言ってもらえて
ご満悦♪ なようで( ´艸`)笑
スカート嫌いでまいにちパンツLOVeな
男のこみたいな三女ですが
ヘアアクセは好きなよう

やっぱりおんなのこなのね
ホッとします。









  


2013年04月19日

ポニーテールホルダー♪









アメリカンガーリーにきめたいとき







                                      

     










          


2013年04月12日

ポニーテールホルダー♪








cuteなデザインがいっぱい
ポニーテールホルダー







             自慢の長ーい髪にワンポイントcuteしましょ                      

               
こーんな風にっ






























PEEK-A-BOW ! に
ポニーホルダーシリーズが誕生しましたョ
カラフルなリボンに心がウキウキ
カテゴリーの項目にはずっと加えてたのに
あれこれ作ってみたーいきもちだけが先走り
かれこれ約1年が経過。
やっと作るにいたりましたwww
これからシリーズに登場させていきたいと思います。

使い方はいたって簡単
別のゴムでふつうのポニーテールを作り
その上からポニーテールホルダーを
リボンが上になるように着けるだけ
ちょうど上の写真のような感じです。
次女は2回くらい巻いただけです。