てぃーだブログ › PEEK-A-BOW! › Bow board ボウボード

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月24日

hairbow board♪










- hairbow board -

どこかなつかしく優しい
黄色の薔薇の並び

生地にひとめぼれ。


ヘアクリップボード作ってみました。






















       PEEK-A-BOW ! のスタンプを裏におしてみました。













下地綿を挟むのを忘れてしまったので
ひとつはhughug_mamのディスプレイ用に。

もうひとつは試作品ということでよければお安くどうぞ。
hughug_mamさんへ来週納品予定です。
サイズ27×22×1.7








- hairbow board -

ペパーミントグリーンのサテンリボン
ほどよい光沢感。
くすみ具合がなんだかよくて。
アンティークでもクラシカルでもなくて
表現できない。

なんなのさ。
という感じがいいのです。














          ちゃんと綿もいれました。










こちらは大判サイズ
ボードの雰囲気が
委託でお世話になってるBirdland cafeさんに
合うかなと思うので
これまでのイマイチな私のディスプレイを
こちらに変えようと思っています。
オシャレにレイアウト出来るといいな。

あー・・・そうそう。
最近バードランドカフェさんずっと行けてなくて・・・
仕事も落ち着いたので行こうと思ったら
この1週間カゼをひいたり。。。
なかなか思うようにいかなくて。

ただいましゃがれ声なう
こないだあんまりにも声がひどくて
マックの店員さんに 
え?
といわれ
長女に通訳してもらうという
事件事件。

もしかしてだけど
葛城ユキさんのボヘミアンいけるんじゃん?
youtubeで確認したら
(確認したんかい)
ぜったい歌えるwww

(久しぶりに葛城ユキさん見たけどカックイイwww)



現在、しゃがれ声の
マスクマン
あまり家から出てないので
ひたすらアクセ作りしています

楽しいひととき。

ボウボードもこれから
増やしていきますよーん。


あと。メルカリはじめました
まだ慣れてなくてゆっくり出品ですが
幅広ーく紹介できるとイイな。







  


Posted by akko* at 08:22Comments(5)Bow board ボウボード

2013年02月23日

bow bord♪








バタフライと薔薇のお花のボウボード
出来上がりました  









                      イメージはお花畑                  
         
















              お気に入りのクリッピーやヘアボウを
                     コレクション-♡








ベビちゃんのお部屋も
トータルコーディネートしましょ 
















前から作りたかったボウボード
完成しました(嬉'v`嬉)ノ+.。
お気に入りのバタフライのアップリケ
それと
ペタシャムで作った薔薇を
立体的になるように
そしてシンプルに。

ベビキッズたちの
可愛ぃクリッピーや
ヘアボウで個性豊かな
お花畑になるように。


1点のみ。
hughug_mamさんに納品済みです。
        ↑ ↑ ↑
SOLDOUT *thankyou*

インテリアとしても
可愛ぃお部屋を演出
ボウボード
これからちょこちょこ作って行きたいと思います



土台もセットですョ~♪ もちろん壁にも掛けられますd(ゝ∀・*)















  


Posted by akko* at 15:03Comments(2)Bow board ボウボード