てぃーだブログ › PEEK-A-BOW! › 滑り止めについて

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月26日

すべり止め







PEEK-A-BOW! のヘアアクセは

髪の毛が少ないベビちゃんでも

おしゃれが楽しめるよう

クリップに滑り止めが付いています。

また、クリップの金具の部分にりぼんを巻いています。
(デザインなどにより一部除きます。)

ベビちゃんのデリケートな肌に

直接金具が触れることなく

そして滑り止めパッドを付けて

いつの間にかスルッと抜けてクリップがなくなった!

なんてことがないように出来るだけ配慮しました。





髪の毛が少なめベビちゃんでも

これなら安心!



思いっきりオシャレを楽しんでくださいね♪





それから。

ヘアバンドやストレッチバンドなど

頭に巻いたりするアクセは

少し大きくなってから初めてトライした

というベビちゃんには

あたまに何か付いてるーーーッ!!!

とイヤイヤモード全開!





自分ではずしたりなんかして

なかなかオシャレが出来ない~というママの声。

普段はやらなくても、せめてパーティや結婚式などの

お出かけにはベビちゃんと一緒にオシャレしたい♪

というママも多いですよね。


出来れば、小さな3か月くらいからでも

遅くはないので、時々、帽子やヘアバンドなど

楽しんでると自我がわかり始める頃でも

意外と違和感感じず着ていてくれることが

多くなるはず~(*^^*)。

でも、ゴムなどのきつさや素材などは十分に

気を付けてあげて下さいね。

購入の時は、自分の頭や肌に当ててみたりして

素材や肌ざわりを確かめるのも一つの手かも。







  


Posted by akko* at 23:16Comments(2)滑り止めについて