てぃーだブログ › PEEK-A-BOW! › Bow board ボウボード › bow bord♪

2013年02月23日

bow bord♪



bow bord♪




バタフライと薔薇のお花のボウボード
出来上がりました  






bow bord♪


                      イメージはお花畑                  
         


bow bord♪




bow bord♪




bow bord♪



              お気に入りのクリッピーやヘアボウを
                     コレクション-♡



bow bord♪




ベビちゃんのお部屋も
トータルコーディネートしましょ 



bow bord♪












前から作りたかったボウボード
完成しました(嬉'v`嬉)ノ+.。
お気に入りのバタフライのアップリケ
それと
ペタシャムで作った薔薇を
立体的になるように
そしてシンプルに。

ベビキッズたちの
可愛ぃクリッピーや
ヘアボウで個性豊かな
お花畑になるように。


1点のみ。
hughug_mamさんに納品済みです。
        ↑ ↑ ↑
SOLDOUT *thankyou*

インテリアとしても
可愛ぃお部屋を演出
ボウボード
これからちょこちょこ作って行きたいと思います


bow bord♪
土台もセットですョ~♪ もちろん壁にも掛けられますd(ゝ∀・*)


















同じカテゴリー(Bow board ボウボード)の記事
hairbow board♪
hairbow board♪(2015-05-24 08:22)


この記事へのコメント
すいません。こういうのとかヘアバンドなど注文可能なのでしょうか?
Posted by 三児のママ at 2013年11月09日 09:47
三児のママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
材料などに在庫があれば注文可能ですが、
ボウボードはデザインやフレームなどが大きく変わる事がございます。
ヘアバンドもオーダー可能です。
ストレッチバンドや細いバンドも委託先では単体で購入することが出来ます。
また、遠方の方へ発送も行っています。
ただ、ただいまオーダーが混み合っていて
オーダーの内容や在庫状況によっては
1ヶ月くらいお待たせ頂いております。
どうぞご了承くださいませm(_ _)m
宜しければ、オーナーメールよりご連絡下さいませ。
Posted by akko*akko* at 2013年11月09日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。