2013年11月02日

クロシェフラワー♪





クロシェフラワー♪


                ↑ ↑ ↑
             SOLDOUT *thankyou*


クロシェのフラワークリップ



クロシェフラワー♪




                まんなかにボタンをつけてみました



クロシェフラワー♪




ふんわりカーデなんかと合わせて




クロシェフラワー♪






おはようございます
たのしいハロウィン
悪い霊たちを払うことができましたか~。

31日。
ミハマのハロウィン2013仮装コンテスト
あいにくの雨もようで
ドライブがてら家族で偵察に。
きっと人もだーれもいないんだろうなぁ

ところがどっこい。

雨もようにもかかわらず
人だかりで。
仮装もいっぱいでしたw 
びっくり!

でもけっこう雨がちらついていて
しばらく車の中で家族会議。
意見はふたつに分かれ
末むすめ2人があきらめきれず
わたしと3人でちょっとだけでも
長女とお父さんを車に残し
三女だけパンプキンに仮装して
30分ほどぐるぐる回ってきました


クロシェフラワー♪


本格的~!!


クロシェフラワー♪


           でっかいパンプキンランタンのまえで


クロシェフラワー♪


                        ミニオン~ クオリティの高さにびっくり! 
                            うしろにはジャックスパロウが


クロシェフラワー♪


              ドクロのcuteなカップルといっしょに
                何かのキャラクターかな?


クロシェフラワー♪


迫力満点のドラキュラに写真を誘われました




コンテストを見るのははじめてで
仮装している人の多さにビックリ‼
雨で寒いのに濡れても大盛り上がりでした
人だかりでコンテスト自体は見れなかったけど
周りを歩いて色んな仮装を見たり
一緒に写真をお願いされたり
みんなフレンドリーな雰囲気でwww
30分でも楽しさ満載でした
長女は来年はリアルゾンビなんかで
コンテスト参加したーいなんて言ってますw
雨で次女も今回は見るだけでいいと
変身せず残念だったので
来年はパンプキン3姉妹を
リベンジして楽しみたいと思います。
来年が待ち遠しい~









同じカテゴリー(Hair clippies  ヘアクリップ)の記事
rose garden♪
rose garden♪(2015-09-06 09:23)

ヘアボウ- putit -
ヘアボウ- putit -(2015-09-05 08:07)

マルチストライプ♪
マルチストライプ♪(2015-08-19 07:20)

夏まつり♪
夏まつり♪(2015-08-15 12:52)

hairbow collection!
hairbow collection!(2015-08-04 08:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。